急な飲み会も怖くない!あなたを助けるお酒の席での救世主!

んにちは

 

TAKUです!

 

 

 

社会人の皆さんなら

お酒の席に誘われること

ありますよね

 

 

お酒は飲むと太ってしまう

と分かっているけれど

 

 

上司の方や会社の飲み会

断る訳にはいきませんよね、、、

 

 

 

 

 

f:id:ftakuma611:20190402111925j:image

 

 

 

 

 

でも大丈夫です!

 

 

あなたはこの記事を読むことで

 

 

合コン飲み会でお酒を飲んでも

太るのが怖くなくなり

 

 

お酒の席を楽しく過ごすことができます

 

 

 

 

f:id:ftakuma611:20190402112109j:image

 

 

 

 

 

あなたはこのことを知らないと

 

太るのが怖くて

お酒の席を楽しめなくなり

 

 

男の人からも暗い人だと敬遠されて

婚期が遠のいてしまいます

 

 

 

 

f:id:ftakuma611:20190402112221j:image

 

 

 

 

 

そんなあなたを救う

飲み会の救世主であるお酒は、、、

 

 

 

 

 

蒸留酒

f:id:ftakuma611:20190402112400j:image

 

 

 

 

 

蒸留酒とは主にウィスキーブランデー焼酎などのことです

 

 

 

お酒は主にコメなどを発酵させて作ります

 

 

 

発酵したものをそのまま製品にしたのが

 

ビールワイン日本酒などの

 

醸造と呼ばれるお酒です

 

 

 

 

発酵したものを蒸留させて製品にしたものが

 

ウィスキーブランデー焼酎などの

 

蒸留酒と呼ばれるお酒です

 

 

 

原材料であるコメなどは

発酵させたままだと糖質が残るのですが

 

 

蒸留をさせる糖質はなくなるので

結果的に糖質が0になるんですね

 

 

 

しかし

 

上記の蒸留酒度数がとても高く

かなりきついお酒になります

 

 

 

せっかくの飲み会で潰れてしまっては

チャンスを台無しにしてしまいます

 

 

 

 

 

f:id:ftakuma611:20190402113811j:image

 

 

 

 

 

そのため

 

ハイボールなどの炭酸水で割って飲むお酒や

焼酎お湯で割って飲む方法を

 

 

 

おすすめします

 

 

 

 

この記事を読んだあなたは

 

 

今すぐ

飲み会でチューハイや梅酒、ビールなどを

飲むことを控えましょう

 

 

 

それが飲み会でも

自信を持ってふるまえるようになる

近道となるでしょう!

 

 

 

 

 

f:id:ftakuma611:20190402113653j:image

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました